黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

しゃぶしゃぶ、もつ鍋食べ放題☆

こんにちは☆


鼻ペロリ☆



今日はランチでしゃぶしゃぶともつ鍋食べ放題に
行ってきました(^O^)/


もつ鍋の方をみそ味にしたのですが
とても美味しかったです(^O^)/


お肉がきれいに並んできます☆

野菜なども食べ放題で種類が充実していて
飽きずにたくさん食べれて大満足☆

アイスクリームも食べ放題で10種類ぐらいあり
全種類制覇しようとしましたが


時間制限60分の壁があり
時間切れで無理でした(;一_一)


ディナータイムは90分(お値段は高くなる)
なのでまたリベンジしたいと思います(*^_^*)