黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

背中かきかき☆

おはようございます(^O^)/


今日もまめは元気です☆

遊んで遊んでと寄ってきました☆

私を見つめしばらくすると

かきかきかき☆

そりゃあ犬もたまにはかゆくなる時あるよね笑


器用に後ろ足で背中をかいてました笑


かいてる姿も可愛いかったです♡



旦那さんが昇進試験で東京に行ったので


お土産を買ってきてくれました(^O^)/

チューリップの花のお菓子☆


見た目が可愛い☆


映えですね☆


仕事の休憩に食べたいと思います☆



お菓子を楽しみに笑


仕事行ってきます!!