黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ちびっ子と見つめ合うまめ☆

こんにちは☆


ドッグラン☆


トイプーちゃんがまめの上をジャンプ(@_@)

なつっこい子でとても可愛いかったです☆


カメラ目線でパチリ☆

白いホワホワなワンちゃんと見つめ合っています笑

トコトコ☆

ちびっ子が大好きなまめは


ちびっ子の周りをウロウロ☆

ちびっ子もまめは小さいので安心なのか


寄ってきてくれました☆

見つめ合っている姿がとても可愛いかったです☆


たくさん遊んでくれました☆




ランチは大好きな焼き肉屋さんへ☆


肉好きな私は毎日通いたいぐらいです笑

ハラミとロース☆


美味しい☆

ゆずのソーダ☆


ゆず大好きなのでさっぱりして
美味しかったです☆

さくらのアイスと杏仁豆腐☆


さくらのアイスは杏仁の味がしました☆


私は杏仁好きなので良かったのですが


娘は嫌いなのでアイスも杏仁豆腐も私に


くれました☆


私のデザートがないとすねていたので
(22歳、小学生か(;一_一))


帰りにサーティワンでアイスを買ってあげました笑


自分は22歳の時には娘をすでに産んでいて


お母さんになっていたので


それを思うと娘はまだまだ中身が
子供だなぁと思います笑



午後からも休日楽しみたいと思います☆