黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

フリスビー持ってこないんか~い笑

こんにちは☆


ドッグランへ行ってきました(^O^)/

フリスビーを投げると


猛ダッシュで取りに行くまめ☆

フリスビーを見つめるまめ笑


銜えて持ってくるのを待っていると

プイっと通り過ぎました笑


フリスビー持ってこないんか~い笑


と思わず言ってしましました笑

イスに座って休憩中にまめとパチリ☆


なかなかカメラ目線になってくれないまめですが


今日はカメラ目線☆

トイプーちゃんとも仲良く遊べて


大満足のまめでした☆




お昼ははま寿司へ☆

好きなネタを食べて


ポテトやデザートにコーヒーゼリーも


食べてお腹いっぱいです☆



午後からもまったりとまめと
過ごしたいと思います☆