黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

初詣☆

こんにちは☆


まめの服、100均のDAISOで500円で売っていたので
買いました☆


温かそうだしコスパ良し☆


DAISOでは日用品やまめのおしり拭きも買っていて
お世話になりっぱなしです☆


安いから行くと色々買ってしまいますね



初詣行ってきました

私はおしるこで旦那さんが甘酒です
美味しくて温まりました(*^_^*)

コーヒー私好みで美味しかった☆


アイスどら焼き☆
旦那さんがお店に入って注文をしてくれたのですが
抹茶って行ったのになぜかストロベリーを
手にしてました(;一_一)


全然人の話を聞いてないのが分かります・・・。


ストロベリーも美味しかったので
結果的には良かったので問題なしですが笑

たこ焼き☆
早く食べたくて写真撮るのを忘れてしまい
食べかけです・・・。


美味しかったです☆


他にも色々食べたのですが
撮るのを忘れてしまい・・・。


しかも熱田神宮に行ったのですが
その写真が一枚も無いという・・・。


食べ物の写真だけになりました(@_@。


今年の干支、竜のいちご大福☆


可愛いので思わず買ってしまいました(^O^)/


屋台はテンションが上がって色々食べたくなってしまい
今日もたくさん食べた一日になりました☆