黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

えびのリベンジ☆

おはようございます(^O^)/


昨日あれからえびを取ろうと
リベンジしたまめ☆

手でえびを寄せて

しっぽを噛んで

おー!!取れそう!!

取れた~!!!とドヤ顔のまめ☆

取れたよ!褒めて褒めて~☆と
駆け寄ってきました笑


凄いねまめ~☆上手に取れたね☆と言うと

凄いでしょ!というキラキラした目で


見つめられました笑


上手に取れて良かったね☆


諦めずに頑張って偉いぞまめ☆


良く出来ました☆




昨日は仕事の帰りにイオンに娘と行ったので


サーティワンのアイスを食べました(^O^)/

ストロベリーチョコとクッキーアンドクリーム☆


クッキーアンドクリームはアイスの王道です☆


考えた人、天才☆


安定の美味しさでした☆


写真を見るとまた食べたくなります笑



今日も1日頑張りましょう!!