黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

えびさんが・・・取れない(T_T)

おはようございます☆


えびのぬいぐるみで遊んでいると


私が投げるのが下手くそで
外に出てしまいました(T_T)

必死で取ろうとするまめ・・・。

取れないから取ってください(@_@)


と見つめるまめ☆

また挑戦するまめ☆

おっ!届いた!


取れるかな??

取れなくてイライラ、ガシガシ


何故か小物入れをカリカリするまめ笑

諦めて残りのえさを食べにいきました笑




新しい洋服を買いました(^O^)/


去年の春、夏の洋服は全部XSで


小さくなって着れないので


可愛いのがたくさんあるのに残念です(T_T)

チェックのパーカーが可愛いくて


男の子って感じの服を買いました☆


薄手なのでこれから活躍しそうです☆



今週も始まりますね☆


今週も頑張りましょう!!