黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

トイプーちゃん達と☆

こんにちは☆


トイプーちゃんと仲良く追いかけっこ☆

お揃いの洋服を着たトイプーちゃん2匹が


とても可愛い☆

仲良く追いかけっこをして


楽しそうなまめ☆

白のトイプーちゃんの後ろをずっと


着いていくまめ笑


トイプーちゃんお気に入りです☆


また会えるといいね☆



お昼はヒレカツ定食を食べました☆

みそトッピングです☆


ららぽーとに行ったのですが


入りたかったお店がどこも行列で


お腹が空いていたので


穴場のこのお店に入って初めて食べたのですが


衣がサクサクでお肉もジューシーで


とても美味しかったので大満足です☆


また美味しいお店を見つけることができて


嬉しいです(^O^)/



お腹もいっぱいになったので


まめの散歩、第二弾へ行ってきます!!