黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ドライブ☆

こんにちは☆


久々にまめと車に乗ってドライブ♪


もしかしたら、車酔い治ってるかも~と


期待しましたが、


乗ってしばらくするとよだれがダラダラ泣

写真で見ると全然気分悪そうに見えませんが


私のスカートと腕はまめのよだれだらけです泣


拭いても拭いても止まらないよだれ泣


車で10分ぐらいでしたが


もう少し乗っていたら吐いていたかもです(T_T)


まだまだ旅行は一緒に行けそうにないですね(T_T)


車酔いが治る手術とかがあるなら
費用がかかってもいいので


したいぐらいです泣


こればかりは仕方がないですね・・・。


これからも近所で楽しみたいと思います☆




お昼はぎょうざを食べました(^O^)/


外はカリカリ中はモチモチ


大好きなぎょうざです☆

卵スープも卵がふわふわで美味しいので
必ず頼みます☆

えび蒸し餃子といか団子☆


安定の美味しさでした☆


ご馳走様でした☆