黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

無防備なまめ☆

おはようございます(^O^)/


仰向けで無防備にゴロンゴロン☆

舌がでてて可愛い☆

足も全開です笑

ガブッ☆

凄い格好で噛み噛み笑☆


甘噛みなので痛くありません☆


朝から旦那さんとじゃれ合うまめでした☆




2匹の微妙な距離感・・・。笑


ソラ君の横の棚にはおやつが入っているので


おやつがほしい時はこのゴミ箱にすわって


もらえるのをいつも待っています☆

おやつください(@_@)とソラ君☆

おやつまだですか~??とココちゃん☆


この後おやつをあげたら2匹とも


去っていきました笑



今日仕事へ行ったら明日はお休みです☆


後1日頑張ります!!