黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お腹いっぱいでお眠モード☆

おはようございます(^O^)/

舌がでてて可愛いです☆


1歳の誕生日に購入したサイコロステーキ☆


気に入ってくれてあっという間になくなります笑


ニンジンもグリンピースも入っていて
野菜もとれるので身体にいいかなぁと思い


たまにあげています☆

お腹がいっぱいになったまめ☆

ボーっと私を見つめます笑


絶対眠いでしょ笑と思っていると

目がトローン笑

爆睡モードに入りました☆


おやすみなさい、まめ(-_-)zzz

ここちゃんもボーっと


娘を見つめています☆


ここちゃんもそろそろ寝そうです☆


私は仕事へ行ってくるから
みんなおやすみ☆


支度して仕事へ行ってきます☆


今日も1日頑張りましょう!!