黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

いかのぬいぐるみと一緒(-_-)zzz

おはようございます(^O^)/


いかのぬいぐるみにあごを乗せて


眠そうにしている姿が可愛いです♡

横目でチラッ☆

むくっ☆


ん??何か気になった??


たまに私には見えない何かが
まめには見えてる時があって


怖くなります笑

僕には見えるよ・・・笑

それより眠いワン(-_-)zzz

しばらくすると爆睡モード☆


おやすみ、まめ☆



昨日はココイチのカレーうどんを


食べたくなったので
行ってきました(^O^)/

とんかつトッピング☆


ご飯まで笑


食べすぎですね笑


食べれて大満足です☆


写真を見ていたらまた食べたくなりました笑



支度して仕事へ行ってきます!!