黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

どっちがまめ!?

こんにちは☆


ドッグランで黒チワワちゃんと一緒になりました(^O^)/

服で分かってしましますが


服を着ていなかったらどっちがまめか分かりません笑

仲良くおいかけっこ☆

はなちゃんという1歳の女の子☆


はなちゃんの傍から離れないまめ☆


お気に入りです笑

まめのが少し小さいですね☆

この角度とかそっくり笑

なんと!!ちょうだいちょうだいのポーズを


はなちゃんがやりました!!


ちわわはみんなやるのでしょうか??


他の犬がやっているのを初めて見たので


私大興奮でした笑

負けずにまめもちょうだいポーズ笑


写真に撮れなかったのですが2匹同時に


ちょうだいポーズをして


可愛いすぎて感動でした(^O^)/

何回もチューをする2匹☆


仲良しで微笑ましかったです☆


また会えるといいね☆




ランチは焼き肉へ☆


身体のことを何も考えず好きなもの


だけ食べていいなら毎日焼き肉がいいぐらい


焼き肉が好きです笑

韓国のりがのったご飯も大好きです☆

ソフトクリームは自分でトッピングできるのですが


センスが無さ過ぎて汚く仕上がりました笑


味は美味しかったです☆


大好きなお肉が食べれて幸せでした☆


午後からもまったりまめと過ごしたいと思います☆