黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

私の髪飾りを破壊(;一_一)

おはようございます(^O^)/


何かガシガシしてる~(@_@)と見ると

この私の髪飾りのリボンでした(;一_一)


いつの間に(@_@)

おやつもそうですが


まめは物をこの部屋の中に隠します・・・。

持ってきて!と言ったら持ってでてきました(;一_一)

と思ったらまた隠す・・・。

あっかんべーしてるみたいです笑

僕は何もしていません笑

何か??という表情笑

何かありました??とすっとぼけた表情です笑


表情が可愛いすぎて許してしまいます笑




ソラ君はお眠モード☆

でかい(@_@)


丸くなると余計大きさが目立ちます笑


暖かくなってきて毛が抜ける時期になってきました


毎日ブラッシングがかかせません


ブラッシングをしてもしても抜けます笑


毛が抜けて少しはスリムに見えるかな??


私もお腹がパワーアップしてるので


ソラ君のことは言えないですが笑


支度して仕事へ行ってきます!!