黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

逃げるまめvs捕まえる旦那さん

こんにちは☆



まめは抱っこしようとすると


いつも逃げます(T_T)


捕まえるのが大変です(;一_一)



逃げるまめvs捕まえる旦那さん


絶対捕まらないワン

やーいやーい、捕まえてみろ~

おしい

まめ早い早い笑

捕まるもんか~

わっ、やばい

確保~

しょぼーん(;一_一)笑


いつもこんな感じで


すばやいまめを捕まえるのに
一苦労です笑


ここはまだ狭いのでいいですが


リビングだと2人、3人じゃないと
捕まらないんです・・・。


まだ10カ月なので
やんちゃで大変です笑


それがまた可愛いのですが
急いでいる時は勘弁してほしいですね笑




今日はおかげ庵へ☆


コメダの和風バージョンって感じです


シロノワール安定の美味しさ☆

娘はまだ若いのでいいですが


ソフトクリームほぼ2個食べてるのと
一緒なので糖分摂取しすぎですね笑


夜ごはんは控えます笑


まめの散歩行って
体動かしてきます!!