黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お土産にお洋服☆

おはようございます(^O^)/


東京のお土産に服を買ってきました☆


スイカからひょっこりパンダのぬいぐるみ笑


可愛いくて一目惚れです☆

パイナップルからひょっこり、お猿さんバージョン笑


まめは喜んでいるのか分かりませんが笑


美味しいおやつが良かったワンと思っているかも


しれません笑



おやつを噛み噛み☆

器用に手で持ってペロペロ☆

食べている姿も可愛いまめでした(親バカ)



昨日はあれからショッピングに疲れ


休憩にカフェに入ってスコーンを食べました☆

シンプルでとても美味しかったです☆


東京駅では夕飯にラーメン☆

こちらもシンプルに醤油ラーメン☆


こういうシンプルな醤油ラーメンが1番好きです☆


列はそんなに長くなかったので大丈夫かと思ったら


並んでから食べるまでに1時間ぐらいかかりました(T_T)


新幹線の10分ぐらい前に食べ終わって


バタバタでした(;一_一)


新幹線の時間を気にしながら慌てて食べましたが


とても美味しかったです☆


また東京へ行ったら食べたいです☆



連休も終わり今日から仕事が始まります


お休みはリフレッシュできたので


また頑張りたいと思います!


今週も頑張りましょう!!