黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

寝相が悪い笑

おはようございます(^O^)/


爆睡中のまめ笑


その格好でよく寝れるなぁと感心です笑

近づいてみると起きてるんか~い笑

と思ったらすぐに寝ました笑


私がスマホを近づけたので警戒して
目を開けただけみたいです

しばらくすると普通の格好で寝てました☆

スヤスヤ☆

数分後、キョンシーみたいな格好していて


爆笑してしまいました笑

しばらくすると今度は反対向きで
伸び~の状態で寝てました笑

また反対向きに笑

近づいてみると起きていました☆

おはよ~まめ☆


1時間ぐらいの間にたくさん動いて寝てたよ笑


寝相が悪いまめでした☆




ソラ君を発見☆


おはよ~というと


ニャーといつも返してくれます☆

猫は家中放し飼いなので


どこにいるか分からず会わない日もあります


見ないなぁと思っていたら外にいた時は


ビックリしましたが笑


今日はソラ君に会えたので良かったです☆



今日も1日頑張りましょう!!