黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

東京1日目☆

こんにちは☆


まめは今日も元気いっぱいです(^O^)/


東京にやってきました(^O^)/


娘が東京でモデルの仕事があるので空き時間に


一緒に東京観光します^_^



着いてすぐ東京駅で娘が何時に仕事が


終わるか分からなかったので1人で


ぎょうざを食べました☆


5種類の羽つき餃子です☆


黒豚と白菜,海老とニラ,大山鷄と蓮根,牛と玉ねぎ,海老と筍


どれも初めての組み合わせの餃子で


シャキシャキで美味しかったです☆


緑のが海老とニラで私的には一番美味しかったです☆



食べてすぐに娘から連絡があり
一旦仕事が終わったとのこと


モデルの仕事は朝早くて大変ですね・・・。


外での撮影は人が居ない時間帯に


撮影するので朝早くになってしまいます・・・。



浅草で待ち合わせしました☆

まずは若い子達の定番のいちご飴☆

飴の甘さといちごのすっぱさが
絶妙でとても美味しかったです☆

ひょっこりスカイツリー笑

休憩タイム☆

可愛いパンダのモナカ☆


ほうじ茶と抹茶のソフトをシェアしました☆


喉が渇いていたので抹茶のドリンクも☆


濃厚でとても美味しかったです☆

ご立派☆

たこやきせんべい☆


熱々で安定の美味しさでした(^O^)/

歩いて東京スカイツリーを目指します☆


旦那さんが10年ほど東京へ単身赴任をしていたので


東京は何度も来ています


スカイツリーも何回か行ったことがあり


そんなに感動もなく笑


着いてすぐ休憩タイム☆


結構歩いたので娘は平気そうでしたが


おばさんには堪えました笑


ちなみにスカイツリーに登りたいのに予約していなくて


繁忙期で並んでて何時間も待つのが嫌な方は


スカイツリーの展望台のレストランへ行くといえば


専用のエレベーターで登れるので


並ばなくてすみます☆


景色を眺めながらの食事は格別なので
おすすめです☆


ここは一階にあるフルーツ屋さん☆

フルーツ盛り合わせ☆


豪華です☆


フルーツ大好きなので美味しくいただきました☆


娘がもうすぐ仕事へ戻らなくてはいけないので


夕飯をパパっとどこかで食べようと思います☆