黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

可愛いティムの洋服♡

こんにちは☆



買ったばかりの洋服☆


栄の地下をうろうろしていたら


USJキャラクターのペットストアを発見して
まめに何かいいのがないかと思い


高そうだな笑
と思いながら入店しました☆


可愛い犬や猫のグッズがたくさん☆


可愛いクマのティムの洋服を見つけました☆


可愛いのですがUSJのキャラクターだけに
お値段が可愛くないので迷いましたが笑


せっかくなので買いました(^O^)/






今日のランチは焼き肉きんぐへ☆


予約をしないと満員なので
予約をしたのですが


13時40分からしか予約が取れなくて
少し遅めのランチです


花咲上ロース♡


花咲っていう名前だけに
花が咲いてるみたいです


美味しいのでいつも頼みます☆

食べ放題なので
色々な種類のお肉を頼んで楽しみます☆

蟹のグラタンとても美味しかったです☆


アスパラ久々に食べました☆
シャキシャキでとても美味しかったです☆


チーズリゾットは一口貰いました☆


アツアツで美味しかったです☆


写真を撮り忘れてしまいましたが
デザートも種類がたくさんあって


ソフトクリーム3個
ロールケーキがお気に入りで
ロールケーキ4個食べました笑


完全に食べすぎです笑


夜は何も食べなくていいぐらいです笑


たくさん食べたのでまめの散歩へ行って
体を動かしてきます☆