黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おやつを隠すまめ☆

こんにちは☆


今日から連休スタートです(^O^)/


おやつをあげると

嬉しそうです☆

そのまま銜えて自分の部屋へ☆

また隠すのかな??

隠して出てきました笑

僕おやつもらってないから


もう1個ちょうだい☆と寄ってきました笑


かしこいです笑


すぐに食べてくれればいいのですが


まめの部屋をたまに確認しないといつあげたやつ


か分からないおやつがでてくるので


食べたら大変なのでいつもチェックしています笑




今日は藤の花を見てきました(^O^)/

綺麗です(^O^)/

500円するけど10円パン笑


チーズ入りが大好きなのでチーズ☆


甘い外側のカステラとしょっぱいチーズの組み合わせが


絶妙なのです☆



帰りにスイーツを☆

抹茶とほうじ茶を頼み娘とシェア☆


両方とも濃厚でもちもち、プルプル食感を


楽しめて大満足です☆



帰ってまめの散歩に行ってきます!!