黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

まったりモード☆

おはようございます(^O^)/



まったりくつろぐまめ☆


珍しいです☆

元気すぎて寝ている時以外は


わちゃわちゃ動いているまめですが


今日はまったりしています☆


何とも言えない表情で舌を出して
見つめるまめ笑

近づくとプイっとされました笑

まめと呼ぶとすぐこっちを見て


また何とも言えない表情で見つめられました笑


ポケーとした顔がたまらなく可愛いです☆



何かガサゴソ音がするなぁと見たら


袋が動いています笑

倒れたと同時にしっぽが笑


まだここちゃんかソラ君か分かりません

出てきたのはソラ君でした~☆

何事も無かったかのように


スタスタ歩いて行きました笑


我が家は今日も平和です笑



支度して仕事へ行ってきます!!