黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

えびのおもちゃが大好き☆

おはようございます(^O^)/


えびのおもちゃを見つめるまめは真剣です笑

投げると取りに行き

持ってきます

えびを銜えるまめの顔が必死すぎて


怖いです(T_T)

投げたえびがベッドの裏に行ってしまいました!

まめ、どうする??


耳の部分を噛んでベッドを倒します

落ちたえびを拾ってきました(^O^)/


えらいえらい☆

あー、またえびが後ろに!


また耳を噛んでベッドを倒し

今度はこっち側からドヤーとえびを
銜えて出てきました笑


お利口さんでした☆



頂いたお菓子☆

可愛いです♡


食べるのがもったいない!!


可愛いお菓子をもらって


食べるのがもったいなくて飾っておくと


賞味期限がきれてる~っていうことが


よくあるので今回はちゃんと


早めに食べたいと思います笑


仕事の休憩に食べよう!
そうしよう☆


食べるのを楽しみに仕事行ってきます!