黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

自分の体をじゅうたんにスリスリ☆

おはようございます(^O^)/



昨日の夜、まめがじゅうたんをペロペロ☆

何か落ちていたのかな?


と見ていると

自分の体を必死にじゅうたんにスリスリ☆

逆立ちしそうな勢いです笑

何してんの??と言うと


振り向いて気にしないでというような


表情で見つめられました笑


気になるわ~笑


たまにやるのでいつも不思議です笑




昨日の夜はバーミヤンへ☆


半ラーメンができていて嬉しい☆

ラーメン食べたいけど


食べると他のおかずがあまり食べれないから


半ラーメンがあったらいいのになぁと


いつも思っていました☆


半ラーメンのおかげで
北京ダック、油林鶏、ぎょうざ、ポテト


色々なおかずが食べれて良かったです☆


バーミヤンの時はタピオカドリンクを


いつも注文します☆


タピオカは以前流行っていた時に食べすぎて
飽きてしまったのですが


たまにタピオカを食べるとやっぱり


モチモチしていて美味しいなぁと思います☆


ここのは黒糖の味がしっかりして
ミルクティーと合っていて


私好みです☆


写真を見ているとまた食べたくなります笑



今日頑張れば明日はお休みです!


仕事へ行ってきます!!