黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

あくび☆

おはようございます(^O^)/


眠そうなまめ☆


舌がでてて可愛いです☆

大あくび~☆

何か??と何事もなかったかのように
見つめるまめ笑

あ~またあくびがでそう??

しないんか~い笑

旦那さんと見つめ合ってます笑

僕は眠いワン☆とあごを乗せてるまめ☆


眠い時のまめはボーっとしてて
本当可愛いです☆




ソラ君はテレビを見る邪魔を
しています笑

何か??と見つめ

僕はここを動きませんよ笑

全然動く気配はないですね笑


こんなにテレビの近くにいて
うるさくないのかなぁと心配になりますが


ここで爆睡していることもあるので


気にならないみたいですね



今日も1日頑張りましょう!!