黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

まめの部屋にソラ君が笑

おはようございます(^O^)/


娘に抱っこされてご機嫌なまめ☆


ずっと舌がでています笑

撫で撫でされて眠そう☆

撫で撫で気持ちいい~☆

眠いワン(-_-)zzz

限界ですワン(-_-)zzz


おやすみ、まめ☆




昨日の夜のこと、ソラ君がまめの部屋で


寝ていました笑

僕の部屋だワンとまめ笑

ソラ君はマイペースなので


まめに吠えられても何??って感じで


寝ています笑


最近リビングにもまめの部屋をつくったので


私の部屋と旦那さんの部屋とリビングに


まめの部屋があります☆


早く猫達とも慣れて放し飼いができたら
嬉しいです☆



今日も1日頑張りましょう!!