黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

初めてチワワと一緒にドッグラン☆

こんにちは☆


ドッグランで初めてチワワちゃんと
一緒になりました(^O^)/


なんか同じ犬種というだけで嬉しいです☆

まめ珍しくグイグイ自分から積極的に


近づきました☆

おしりをクンクン☆

やめてよ~とジロっと見つめられてます笑

逃げられました笑

まめ、お友達しっぽ下がっちゃってるから


やめときな

空気を読んでチワワちゃんと仲良くなるのは


諦めて飼い主さんのもとに笑

チワワちゃんがやきもちを焼いて
まめの所にきました笑

見つめ合う2匹☆


見た感じこのチワワちゃんは


犬と触れ合うの初めてかな??という
感じでした


この後しばらくしてから


お互い慣れてきて仲良く遊んでいました☆




ランチはパスタ☆


私は彩り野菜のトマトソース☆


鉄板でくるのでグツグツです☆

野菜も具だくさんでトマトソース
とても美味しかったです☆

旦那さんはイカとタコのめんたいパスタ☆


一口もらったのですがとても美味しかったです☆


今度はこれにしようと思いました☆

バケットは食べ放題で7枚も食べました笑


食べすぎです笑


ホットコーヒーをオーダーしたのですが


きてからすぐに飲んだのに


冷めていて残念でした(;一_一)


それ以外は鉄板でくるので


最後までアツアツで食べることができるし


パスタはとても美味しかったので大満足です☆



まめとの散歩、第二弾行ってきます!!