黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

子供と追いかけっこ☆

こんにちは☆


子供と追いかけっこして楽しそうなまめ☆

よーい!!ドン!!

早い早い!!

いい勝負です☆

ちびっ子の勝ちでした~笑


ひょいっとちびっ子に抱っこされて


ビビっているまめ笑


ちびっ子のお母さんが一番びっくりして


慌てて駆け寄っていました

他の犬達とも遊んでもらって


大満足のまめでした☆



近くにうなぎ屋さんができて


気になっていたので行ってきました(^O^)/


私と娘はひつまぶし☆

外はパリパリで中はふわっとしていて


美味しかったです☆

旦那さんは特上☆

お吸い物のお麩がハートになっていて


可愛いかったです☆


結構ボリュームがあって
お腹いっぱいになりました☆


午後からもまったりまめと過ごしたいと
思います☆