黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お花見☆

おはようございます(^O^)/


昨日はまめと桜を見に行ってきました(^O^)/

桜とまめ☆

桜並木をテクテク歩くまめと私☆


カメラ目線でパチリ☆

黒のチワワちゃんと会いました☆

まめが大きく見えます(@_@)


まめより小さいワンちゃんに遭遇したのは


初めてです☆

飼い主さんに遊んでアピール☆


本当、人が大好きなまめです笑

おしりをクンクンされています笑


12歳と長生きちわわちゃんです☆


まめも小さい方ですがまめよりも小さくて


可愛いかったです☆


来週には桜散ってしまいそうなので


お天気も良く
まめと桜が見れて良かったです☆



1週間始まりますね☆


今週も頑張りましょう!!