黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

回りながらちょうだいポーズ笑

おはようございます(^O^)/


今日もちょうだいちょうだいポーズ
始まりました笑

いつも細い足なのに体幹すごいなぁと感心してます☆

上下に手を振り振り☆

なぜか今日は回りだしました笑

可愛いすぎて爆笑です笑


ちょうだいちょうだいのポーズは


教えたわけではないのですが


勝手にやり始めました☆


犬はみんなやるのかなぁと思いながら


他のワンちゃんでやってる子を
見たことがないので


まめは芸達者だなぁと感心してます笑


完全に親バカです笑



最近はりんご飴が流行ってるらしく


娘が買ってきました☆

自分が小学生の頃、


屋台のりんご飴を買ってもらった思い出が
あるのでそれ依頼です


何が流行るか分からないものですね☆


一切れもらいましたが


りんごがシャキシャキで美味しかったです☆


娘がいなかったらこれから一生食べることは


なかったと思います笑


いちご飴や10円パンも少し前に流行って


娘に教えてもらって食べて美味しかったので


流行りのスイーツは娘に教えられることが


多いので感謝です☆



今日も1日頑張りましょう!!