黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

えさだけじゃ物足りないまめ☆

おはようございます(^O^)/


旦那さんが食べていると


僕もちょうだいとえさを食べたばかりなのに


ほしがります笑

あげる振りをする旦那さん、


意地悪です・・・。

上下に手を振り、ちょうだいちょうだい


が始まりました笑

まめ、無しよ!と私が言うと


ん?と振り返りました笑

僕も食べたいワンと


下をペロペロ☆

何でくれないんだよ~と


見つめられました笑

その後、もう食べ終わって空の皿に行き


ペロペロ舐めていました・・・。


食欲旺盛のまめでした☆



昨日は仕事から帰った後に


娘とららぽーとへ買い物に行ったので


TULLY'Sのほうじ茶リスタを
飲みました☆

娘は別のお店のバナナチョコレート☆


ららぽーとへ行くと美味しそうなドリンク
がたくさんあっていつも迷います


色々飲んでみましたが


私はこのほうじ茶リスタが1番好きです☆


安定の美味しさでした☆



支度して仕事へ行ってきます!!