黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ちゅーる大好き♡

こんにちは(^O^)/



まめはちゅーるが大好きです☆


ちゅーるを見せると大興奮で
寄ってきます笑


早くください

一口食べて
うま~☆



美味しいのか目を剥きだしてます笑


なぜかカメラ目線でペロペロ笑


可愛いです♡

すごい勢いなのであっという間に
なくなります笑

またまたカメラ目線で
最後の一口☆


ごちそうさまでしたワン☆





今日のお昼はココイチのカレーうどん☆


私はココイチのカレーが大好きです☆


いつもソーセージトッピングします☆


今日も安定の美味しさでした☆


大満足♡


ごちそうさまでした☆