黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ブロッコリー大好き♡

おはようございます(^O^)/



まめはブロッコリーが大好きです☆


毎日むしゃむしゃ食べてます笑

カメラ目線で食べるまめが可愛い笑


分かりにくいですが


なぜかずっと右足を上げて食べてます笑





娘が金山駅の出口のすぐのビルの所に
看板として載せていただきました(^O^)/



ちょっと分かりにくいですが
一番左側が娘です☆


これが元の写真です



こんな巨大で人の目につく所に
娘が看板でいるのがとても嬉しいですね(^O^)/


感動です(*^_^*)


次のお休みの時には見に行ってきます☆


今からとても楽しみです(^O^)/


今日はいい知らせがあったので
一日頑張れそうです☆



皆様にとっても良き一日となりますように☆


今日も一日頑張りましょう!!