黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

絶対離さないワン☆

おはようございます(^O^)/



まめはおもちゃをくわえると


絶対離そうとしません笑

おもちゃを投げると拾いに行きます☆

少し大きいおもちゃなので
運ぶのに一苦労笑

あー、落ちちゃった・・・。
めげずに拾いに行くまめ☆

次は上まで運べるかな??

シュタシュタ!!

無事運べました(^O^)/

おもちゃを取ろうとすると
目を剥きだして離しません笑

絶対離さないワン!!


おもちゃを取ろうとする旦那さんに
怒って噛みつくまめ笑


こんなに小さいのに
負けていません笑


肝っ玉がすわっているまめでした笑





昨日のランチはお寿司を食べました☆

どのネタも美味しくて幸せでした(^O^)/


土日ゆっくり休んだので
また仕事頑張ります!!


今日も一日頑張りましょう!!