黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

あくびが可愛い☆笑

こんにちは(^O^)/



娘に抱かれてあくびをするまめ☆


可愛すぎます笑


娘になでなでされていると

大あくび♡


その後、すました顔して


何か?


って感じで何事も無かったかのように
見つめられました笑


可愛いすぎ~!!!


ほんと、癒されます(^O^)/



今日はぎょうざを食べてきました(^O^)/


ここの揚げぎょうざ大好きです☆


外はカリカリで食べるともちっと
していて食べたらやみつきになります笑


たまごスープもたまごがいっぱい入っていて
ふわふわでとても美味しい☆

えび蒸し餃子は安定の美味しさ☆

いか団子はいかの味がしっかりして
食べ応え抜群です☆


今日もお腹いっぱい食べて大満足です(^O^)/


まめの散歩に行って運動してきます!!