黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

カインズで大興奮!笑

こんにちは☆


カインズに行くとまめはいつも大興奮です笑


カインズは犬と一緒に
買いものが出来るのでありがたいですね☆


ほぼ毎週のように行っています☆


店員さんに構って構ってとアピール笑

仕事中だからだめだよ、まめ笑



犬を発見してまたまた大興奮笑


しっぽがちぎれるんじゃないかと思うくらい
フリフリします笑


身を乗り出して今にも飛びそうなので
リードはかかせません・・・。


家の近所にカインズがあるので


土日はカインズまでお散歩します☆


もう道を覚えたみたいで
まめが走って道案内してくれます笑


今日もまめはみんなに可愛いと構ってもらい
大満足で帰りました(^O^)/



ランチはブロンコビリーへ☆


ブロンコビリーへ行くといつもステーキを
頼んでいたのですが


以前テレビでハンバーグが美味しい!
一番人気!というのを見て
食べたくなり
ハンバーグを初めて注文しました(^O^)/


肉々しくてジューシーでとても美味しかったです(^O^)/


今まで食べなかったこと後悔です


次回きたら絶対またハンバーグ頼みます!!

アイス食べ放題なので
たくさん食べてしまいました笑


お腹いっぱいで大満足です☆