黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

新しいハーネスでお散歩♡

おはようございます(^O^)/



新しいハーネスを買ったので
それをつけてお散歩です(^O^)/

まめは何でもいいと思いますが笑


私が嬉しいです(^O^)/


デニム素材のがずっと可愛いと思っていて
星の模様がついているのを発見して
買いました☆


私がお気に入りです笑


これなら夏は洋服を着せなくても


洋服着てるように見えるので
可愛いなぁと自己満足です笑



家の前で生まれた
我が家の猫ここちゃんです☆

そばに寄ってきて


いつもジーっと見つめられます笑


いつの間にか居なくなりますが
結構長い間見つめられるので
不思議です笑



支度しなくては!
今日も一日頑張りましょう!!