黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おやつ大好き♡

おはようございます☆


まめはおやつが大好きです♡


おやつちょうだいと旦那さんにおねだり笑

早くくださいと旦那さんを見つめて

おすわりするからおやつください


わーい(^O^)/
むしゃむしゃ☆


ご機嫌なまめです笑

犬のおやつは種類がたくさんあるので


おやつ売り場に行くと


これも食べさせたい
あれも食べさせたい


と行くたびに買ってしまうので
おやつだらけです笑


まだ開封していないのが
たくさんあるので


食べ終わってから次は買おうと思います笑



今日も一日頑張りましょう!!