黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

噛み噛み王子☆

おはようございます(^O^)/


まめは噛むのが大好きで


手や足、顔面も噛み噛みされて
流血することがあります(;一_一)


手や足はまだいいのですが
顔面はキズ痕が消えない齢なので
勘弁してほしいですね・・・。


固い物も噛み噛みするのが
大好きで一度噛みだすと
ずーっと噛んでるので


噛み噛みが始まると


噛み噛み王子が始まった~


と言っています笑


噛み癖、怒ったりしてるのですが
なかなか直らなくて困ってます(;一_一)



猫2匹がソファの上で座ってて
可愛いかったのでパチリ☆

全く同じ格好で並んでるのが珍しいです(@_@)


この上で寝てることもあって
落ちずに器用だなぁといつも感心して見ています笑



動物達を見ていると時間が経つのが
あっという間です笑


動物に癒されたので
今日も1日頑張ります!!


皆様にとって良き一日になりますように☆