黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

おねだりするまめ☆

おはようございます(^O^)/



旦那さんがご飯を食べていると


ちょうだいちょうだいが始まりました笑

旦那さんを見つめて

ちょうだいちょうだい

ジャンプしながら旦那さんの所へ行き

くださいくださいと
しがみついてます笑


この後、私がおやつをあげました(*^_^*)


食い意地が張っているまめでした笑




私と娘のおやつはマカロンです☆

見た目が可愛いくて
買ってしまいました笑


美味しかったですが
私には少し甘かったです・・・。


娘は美味しいと大満足そうだったので
買って良かったです☆



今日も一日頑張りましょう!!