黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

かくれんぼ☆

おはようございます(^O^)/




まめが居ない~!!


探していると


居ました(^O^)/


カーテンからひょっこり☆


可愛いです♡

何か?



って感じでキョトンとしてます笑

外眺めてるんだから邪魔しないでよ!


と言われてるみたいです笑



まめは外を眺めるのが大好きです☆


2階の窓なので気づく人は少ないですが
歩いてる人がまめに気づくと
手を振ってくれたりして


まめは大喜びしてます笑


散歩している犬を見て
散歩に行きたそうなので
行ってきます(^O^)/


今は散歩は寒くて正直あまり
行きたくないので笑


早く暖かくなってくれると
嬉しいですね☆



今日も一日頑張りましょう!!