黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

我が家の猫☆

おはようございます(^O^)/


我が家のまめと仲良くしてくれない
猫達(;一_一)


床暖がついているといつもかんな感じで
リビングにゴロゴロしています


可愛い☆癒しです☆


ここにまめも一緒にゴロゴロできるのは
いつになるのか・・・。


2匹とも保護猫です


1匹は私が夜歩いていると
ニャーと近づいてきて離れず


家の中まで入ってきたんです(@_@)


この猫は飼われてたんだろうなぁと思いながら
1か月ぐらい様子を見ていたのですが


家の周りをウロウロ


捨てられてしまったのか
帰る家もなさそうだったので


外は危ないし家で飼うことに決めました(^O^)/


もう1匹は野良猫ちゃんが家の前で4匹産み
その中の1匹をうちで飼い
友達も1匹引き取ってくれました


残りの2匹は愛護センターへ


飼い主さんが見つかるようにと
顔の可愛い子2匹をセンターへ
預けに行ったのですが


ちゃんと飼い主さんが見つかったのか
今は幸せに暮らしているのか
気になりますね



キョトンとしたまめ☆可愛い☆