黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

モデルになりたいと言われた(;一_一)

おはようございます(^O^)/


私には大学4年生の娘がいます


将来安定した職業、公務員になることを
中学生の時に勧めて特に反抗もせず
「うん、分かった」と言い


受験勉強を頑張ってくれて
入りたかった高校に合格し


大学の付属高校だったので
特に大学入学は受験勉強などせず


スムーズに入学することができました


丁度コロナが流行った時だったので
2日前に入学式が中止になり


私、娘スーツ買ったのに・・・。
無駄になったな(;一_一)と思ったのを
今でも覚えています・・・。


まあ娘は就職活動で役に立つかぁと
その時は思っていたのですが


なんと大学3年生の時にいきなり



モデルになりたい!!


と宣告されてしまいました(;一_一)


何故、今?!

ガシガシ!!
まさにこのまめみたいに
破壊したくなる気持です(@_@。



中学の時に言ってくれれば
高校も公立に入れて大学も行かず
モデルになることにお金を使えたのに・・・。


友達の影響みたいなので
この大学に入らなければその子とも出会わず


モデルになりたいと思うことは
無かったと思うので結果論ですが(;一_一)


21歳からモデルを目指すのは遅いですよねぇ


安定した職業はどこへ???


結婚願望も無いみたいなので
娘の将来が不安です(T_T)


全然売れていないですが
一応ファンもいて


家族の分まで栗きんとんと
美味しそうなお菓子を送ってくれて
嬉しいこともあります☆

今はファンの方に住所を知られず
送ってもらえるので


住所を知られると色々と
問題も起こる可能性あるので
ありがたいですね☆


娘個人にはスマホやカバンや靴など
ほしいと配信したものが送られてきていて


羨ましい気持ち反面
そんな簡単にほしいものが
手に入ってどうなんだろう?とも思います(;一_一)


モデルになりたいという夢は
若い今しかできないと言われれば
そうだよなぁとも思いますが


安定した職に就いてほしいという
のが本音です・・・。