黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お正月休み♡

お正月休みに入ったので旅行へ☆


一日目大阪☆


海遊館☆


ジンベイザメ相変わらず大きかったな(@_@)


旦那さんと一緒だったのでパーっと見て
終了だったけど私は動物とかずーっと見て
られる人なので一人だったら閉館までずっと
いたと思います


記念にジンベイザメソフト☆

何味か分からないまま食べたら
ラムネ味でした(@_@)


食べた瞬間、ん???ってなったけど
慣れてきたら美味しかったです(*^_^*)


ホテルは和歌山なので今日は
このままホテルに行ってゆっくりします


ホテルで食べるバイキングが
今から楽しみです(^O^)/



まめは父と母と娘と同居の為みてもらってます


まめと志摩の地中海村へ
一緒に旅行したかったのですが
車酔いがある為、旦那さんと二人の
旅行になり行き先変更です(T_T)


いつか一緒に志摩の地中海村で
散歩できたら嬉しいです(^O^)/