黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

アドベンチャーワールド☆

2日目はアドベンチャーワールドへ☆


パンダを見たくて
楽しみにしていました(^O^)/


可愛い♡
ずっと見てられます(*^_^*)


この体勢で寝れるのすごいです笑


あくびをパチリ☆

ムシャムシャ☆


カートを借りて自分達で運転して
草食動物のゾーンを移動しました



自分達のペースで動物を見れるので
オススメです☆(当日予約必要)


歩いている人達もいましたが
ちょっと距離があるので大変そうでした


お昼はステーキ♡
肉好きな私は大満足、美味しかったです♡

水が入ってるコップもパンダで可愛い☆


カワウソ☆
近寄ってきてくれてポーズしてくれました☆
可愛い(*^_^*)

イルカや動物達のショーを見て
癒された一日になりました



帰りの電車で大阪の駅で買った
お弁当を食べます
美味しそう(^O^)/

食べたら寝ちゃいそうです(-_-)zzz



まめ☆

早く会いたいです(^O^)/