黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

支留比亜のコーヒーが一番好き♡

おはようございます(^O^)/


なんだか凛々しいまめ☆


今日も元気です☆




私はコーヒーが好きで一日一杯は
必ず飲むのですが


色々なお店でコーヒーを飲みましたが
私は支留比亜さんのコーヒーが一番好きです♡


家の近くのお店限定の
チリドッグと幸せなひととき☆

チリドッグは辛いものが得意な私と
してはもう少し辛い方がいいかなと
思いましたが


あまり辛いとコーヒーの美味しさが
分からなくなりそうなので
少し辛いぐらいが丁度いいのかもしれません


ほっと一息ついて
午後からも頑張りましょう!