黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

えびのおもちゃで遊んでくれないまめ(;一_一)

おはようございます(^O^)/


えびのおもちゃを見せても
見つめるだけでめずらしく遊びません泣


まめの頭をえびのおもちゃでツンツン☆

何??とまた見つめるだけ(;一_一)

私も懲りずにまたツンツン☆

おっ!興味でてきた(^O^)/

ガブっ!!

獲物を捕えたみたいに目を剥きだして


やっとウーウーいいながら
遊んでくれました笑


またえびのおもちゃ破壊されるのは
時間の問題ですね笑



ペット用の湯たんぽで寝るここちゃん☆
イオンのブラックフライデーのキャラクターです☆


少し肌寒い日に大活躍です☆

気持ちよさそうに寝ています☆


ちゅーるのベットも気に入ってくれたみたいで
良かったです☆


ここちゃんの寝ている姿を見ていると
一緒に寝たくなりますが


支度して仕事行ってきます!


今日も1日頑張りましょう!!