黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

自分の影に吠えるまめ笑

おはようございます(^O^)/


夜になると窓に自分の影が映るので
いつも吠えています笑

ウーウーとうなっています


まめ、それは自分だよ笑

窓にタッチ

立ち上がりワンワン吠えだしました(;一_一)


窓の所で吠えると結構外に響くみたいで


近所にもまめと一緒で黒のチワワを
飼っているお宅があり


そこのチワワちゃんが反応して一緒に
吠えだしてしまいます(T_T)


その逆もあるのでお互い様なのですが


迷惑なので早々に抱っこして
遊ぼうとしても


また窓の方に行きたがるので
なんとか気を紛らせるのが大変です笑


ん?何か見つけたかな??


こうやって見ると耳が大きいですね(@_@)


耳の毛も伸びてきて
もしゃもしゃなので
次のトリミングの時にはカットしてもらいます☆



八割れのそら君☆


八割れの猫って可愛いなと思います☆


鼻の下の左右ひげの部分が
少し茶色くなっていているのが


とぼけた感じに見えて
愛らしくて私は気に入ってます☆

そら君は横の棚の中におやつが
入ってるのが分かっているので


おやつ待ちをしているのです笑


もらえるまでゴミ箱の上にずっと
すわっています笑


おやつをあげて支度して
仕事行ってきます!!