黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お眠なまめ☆

おはようございます(^O^)/



お眠なまめが可愛いです♡

なでなで☆

目がトローンとしてきました笑


もう寝そう☆

はい、おやすみなさい(-_-)zzz


舌がでてるのが可愛すぎます笑



少し前に北海道物産展をやっていて
じゃがポックル大好きなので
買いました(^O^)/

じゃがいもって美味しいですよね☆


マックのポテトも大好きでよく食べます☆


あの細さと塩加減が絶妙で
無限に食べれます笑


はま寿司に行った時も
ポテトをテイクアウトすることが多くて


じゃがいも大好きっ子です笑


仕事の休憩の時に
じゃがポックル食べたいと思います☆


今日も1日頑張りましょう!!