黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お散歩☆

おはようございます⭐︎



もつ鍋としゃぶしゃぶ食べ放題に
行ってきました(^O^)/

もつ鍋のみそのスープが美味しくて
はまってしまいました☆


食べるのに夢中でお肉の写真とか
撮るのを忘れていますね笑


ランチは60分と時間制限が短めなので
食べるのに必死になってました笑

あっという間に60分が経ち
ゆっくりコーヒーを飲んで~と
いう時間も無かったので


最後にアイスを急いで食べて終了です☆


夜はお値段が高くなるけど
90分なのでもう少し
ゆっくり食べれそうですね


バタバタでしたがお腹いっぱい食べれて
大満足でした^_^



お散歩⭐︎

しっぽの毛が伸びてきてふっさふさ☆

お散歩の写真は難しいですね


後ろ姿ばかりになってしまいます笑


写真撮るのに夢中になって
リードを離したら大変なので


散歩中は写真はほどほどにです


人や犬が大好きなので
今日も可愛いがってもらえて
良かったね☆


たくさん遊んだので
まめは眠そうです^_^


おやすみなさい(-_-)zzz


私も休日のんびりしたいと思います☆