黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

お気に入りのわんちゃん☆

こんにちは☆



ドッグランへ☆


犬達と一緒に遊ぶことはあるのですが


いつもはドッグランの中をマイペースにトコトコ


歩いてることが多いまめ☆


今日は違っていました!!


柴ちゃんがお気に入りみたいで


柴ちゃんの近くを離れません笑

柴ちゃんが走ればそれを追いかけて


まめも走る走る!!


完全にまめ宙に浮いていますね(@_@)


ジャンプ力が凄いです!!

トコトコ追いかけます☆

柴ちゃんの後をひたすら追いかける
まめでした☆


柴ちゃん女の子なのかなぁと思いましたが


リードが青なので男の子だよなぁと笑


なんか気が合ったみたいです☆


また一緒に遊べるといいね(^O^)/




ずっと気になっていた
かき食べ放題へ行ってきました(^O^)/

海鮮を焼いていきます☆


安定の美味しさ☆

大量のかき☆

普通は食べ放題60分なのですが


お鍋を頼んだら90分になりますと言われたので
チゲ鍋もオーダー☆


3人前凄いボリューム☆

食べ放題のかきなので
あまり期待はしていなかったのですが


大きくてプリプリで
とても美味しかったです☆

ちげ鍋も完成~☆


安定の美味しさです☆


ずっとかきばかり食べてても飽きるので
味変できて良かったです☆

ソーセージと焼きおにぎりがしめです☆


どれも美味しくて完全に食べすぎました笑


かきも想像以上に美味しくて
大満足です☆


ご馳走様でした☆



まめの散歩、第二弾行ってきます!!